イベントバナー

 

 

 

 

鹿児島県大崎町から「きざみ鰻」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

鹿児島県大崎町

【ふるさと納税】月間数量限定! 鹿児島 おおさきうなぎ きざみ 60g 8袋

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

ご寄付から一か月弱程で、クロネコヤマトにて届きました気づき

 

 

 

 

鰻は、化粧箱に入っています気づき

 

 

 

 

蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

食べ方のリーフレットなども入っていましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

きざみうなぎは60g入りのパックが8個気づき以前は50gだったそうですが、現在は60gに増量されていますニコニコ

 

 

 

 

それでは、さっそくいただきます歩く

 

 

 

 

凍ったまま沸騰した熱湯で4~5分温めます気づき

 

 

 

こちらの鰻にはタレや山椒は付いていないのですが、パックにタレが多めに入っていましたよニコニコ

 

 

 

ご飯にかけるとこんな感じ目がハートタレの多さがわかりますよね気づき

 

 

 

 

今回は、芒果さんに教えていただいた「とろろ」と一緒にいただきます目がハート青森県七戸町の「冷凍小分け とろろ」を使いました

 

 

 

 

刻みのりをかけて、いただきます立ち上がる

 

 

 

 

美味しい~ニコニコ気づき

 

 

 

 

1人ご飯の時に手軽に食べる事ができて、とっても便利ですOK

 

 

 

 

鹿児島県大崎町のみなさん、有難うございましたほんわかキラキラ

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー