イベントバナー

 

 

 

 

栃木県佐野市から「佐野餃子」をいただきました立ち上がる笑い

 

 

 

 

栃木県佐野市

【ふるさと納税】【佐野餃子(大)10個2人前】と【佐野餃子(中)野菜餃子24個4人前】

寄付金6,000円 

 

 

 

 

こちらの返礼品は2021年9月に初めてご寄付し、2022年1月に2回目のご寄付をしたものの、その時点で10月配送だったものが11月に変更となり、到着まで約10か月待った餃子になりますあせる(その間、返礼品の受付もストップしていました)

 

 

 

と、いう事でご寄付から約10か月後に、佐川急便で到着しました気づき

 

 

 

 

今回も、店主の熱意がこもった資料が沢山入っていましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

佐野餃子(大)10個気づき

 

 

 

 

佐野餃子(中)野菜餃子24個気づき

 

 

 

 

賞味期限は発送日から70日だそうで、同封のリーフレットに日付の記載も有りますキラキラ

 

 

 

 

待ちに待った餃子気づき早速焼いていただきましたニコニコ笑い

 

 

 

 

↓佐野餃子(大)キラキラ

 

 

 

 

う~~~ん、やっぱり美味しい~~~立ち上がる笑い

 

 

 

肉汁が「ジュワ~」でなく「ブシュ―」っとあふれ出ます目がハート

 

 

 

 

ちょっと大きさがわかり辛いかもしれませんので、いつものリモコンと比較を・・・笑

 

 

 

 

現在の発送はどうなっているか確かめようと返礼品のページを確認したら、評価が荒れてる大泣き大泣き大泣き

 

 

 

星一つは、「届かない」という内容が多いのですが、いやいやご寄付した時点で「10月以降に配送」って書いて有ったでしょう~~あせるあせる

 

 

 

その後、11月になりますというメールも7月に貰ってたし、なんか熱意の有る店主さんが可哀想・・・ぐすん

 

 

 

 

味の好みは分かれると思いますが、我が家では大人気なので、またご寄付したいと思います立ち上がるガンバレ!

 

 

 

 

↓詳しいレビューは、過去記事をご覧くださいうさぎのぬいぐるみ

 

 



栃木県佐野市のみなさん、有難うございました立ち上がる笑い

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです気づき

 


 


 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー