イベントバナー

 

 

 

昨年の11月に、栃木県佐野市から「佐野餃子」をいただきました!

 

 

 

栃木県佐野市

【ふるさと納税】【佐野餃子(大)10個2人前】と【佐野餃子(中)野菜餃子24個4人前】【1061582】

寄付金5,000円

 

 

 

 

こちらは「青竹打ち佐野ラーメン永華」という佐野ラーメンのお店が作られる餃子です🥟。

 


 

佐川急便で届きました。

 

 

 

 

箱を開けたら、何やら沢山の紙が入っていますあせるあせる見えているのは発送明細書目

 

 

 

 

2種類の餃子それぞれの焼き方の説明書。

 

 

 

 

取り扱っている返礼品と、オンラインショップで購入できる品物一覧。

 

 

 

 

なんと佐野市観光ガイドから抜粋したと思われる、周辺の観光ガイドまで!爆笑

 

 

 

計6枚、全てA4サイズの用紙ですキラキラ

 

 

 

 

肝心の餃子は、佐野餃子(大)10個と

 

 

 

 

佐野餃子(中)野菜餃子24個になります。

 

 

 

 

楽天ふるさと納税の返礼品のページには

 

考えられる限りの手間を掛けています。
餃子の中でお鍋料理を作っているイメージです。
ざく切り野菜でありながら角を感じさせない、滑らかな舌触りも、時間と手間を掛けた本物の証です。
振られた悲しみや寂しさも、一瞬で忘れさせる美味しさです。
佐野餃子で幸せを感じて下さい。

 

との事で、店主のこだわりが強く感じられますよねニコニコお店のHPを見たら佐野餃子(大)は「受注ストップ計画」が告知されるほどの人気商品の様ですよ目

 

 

 

 

まずは佐野餃子(大)からいただきます!コロンとしているのであまり大きく見えないかも知れませんが、ずっしりと重いです。

 

 

 

 

お。。。お。。。。美味しい!!グッ餃子好きな息子が過去1,2を争うほど美味しいと絶賛するほど美味しいです!

 

 

 

 

お次は、佐野餃子(中)野菜餃子!

 

 

 

うん、これも美味しい~ラブラブ

 

 

 

佐野餃子(大)と別の日に食べたので、味の違いは分かりませんが(スミマセンあせる、こちらもとっても美味しです!

 

 

 

佐野餃子(大)よりは小ぶりですが、小さいという印象はありません。それもそのはず、返礼品の説明には「一般的には20gを超えると大きいと言う」と書かれていましたよよだれ

 

 

 

 

これだけ美味しいとやはり人気があるようで、楽天評価は4.77!現在の発送時期は2022年11月からとなっていました凝視凝視凝視

 

 

 

 

私、この発送時期を見て慌ててご寄付しました爆笑届くのは10か月後??遠いな・・・・真顔

 

 

 

 

青竹打ち佐野ラーメン永華さん、栃木県佐野市のみなさん、有難うございました~キラキラ届くのを楽しみに待っています!

 

 

 


↓申し込んだのはこちらです!配送は11月からになるようなので、ご注意くださいあせる

 

 

↓同じ餡を使った餃子(中)とラーメンのセットは一週間程度で届くようですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー