イベントバナー

 

 

 

和歌山県御坊市から「はちみつ梅干」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

和歌山県御坊市

【ふるさと納税】はちみつ梅干(紀州南高梅)1kg 特選A級 大粒 3L以上 

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトで到着しました気づき

 

 

 

 

送ってくださった「和味」さんからのリーフレットも入っていす目

 

 

 

 

丁寧に梱包されたプチプチを取ると、蓋から透けて見える梅干しが大きい笑笑い

 

 

 

 

 

とりあえずリモコンと比較するとこんな感じ目大きさ伝わりますか?(2段入っていますキラキラ

 

 

 

 

朝食でいただきましたが、やっぱり大きい~気づき佐賀県有田町の桔梗縁小鉢(10cm)に乗せましたキラキラ

 

 

皮もやわらかく、中はとろけるような柔らかさですキューン

 

 

 

 

我が家で梅干しは、そのままいただく事が一番多いのですが、ドレッシングも作ってみましたキラキラタコと、ホタテ貝柱、レタス、大根を千切りにしたものにかけて食べると、さっぱりして美味しいですほんわかおいしい~

 

 

 

 

他にはサバの味噌煮に入れたりするのですが、これだけ立派な梅干しだと、ちょっとモッタイナイ気分になりますね笑

 

 

 

 

我が家には大粒過ぎたので、次回は中粒の方が良いかもあせる


 

 

 

和歌山県御坊市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのはこちらです音譜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー