イベントバナー

 

 

 

 

北海道別海町から「ドゥーブルフロマージュ」をいただきました気づき

 

 

 

 

北海道別海町

【ふるさと納税】95%が高評価★4.67  ドゥーブルフロマージュ ホール 4号 12cm1台 

寄付金 7,000円

 

 

 

 

こちらは以前お知らせした別海町のドゥーブルフロマージュプレゼントキャンペーンで頂いた物です気づき

 

 

 

 

キャンペーン対象返礼品だった焼肉タレ漬のレビューはこちら↓気づき

 

 

 

 

クロネコヤマトで届きましたおやすみ

 

 

 

 

箱の中はこんな感じです目何か有った時の連絡先が書かれたリーフレットも入っていましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

なんか可愛い~目がハート気づきステキ

 

 

 

 

賞味期限は到着から1か月弱でした目

 

 

 

 

冷蔵庫で解凍してから頂きますニコニコ

 

 

 

 

可愛いパッケージの中はこんな感じキラキラ

 

 

 

 

取り出し方がヘタで、周りが少し崩れてしまいましたあせる

 

 

 

断面はこんな感じに2層に分かれていますキラキラ

 

 

 

 

別海町産の生乳を使ったマスカルポーネチーズが使われているそうで、濃厚で美味しい~ニコニコ音譜

 

 

 

 

こんなに素敵なものをプレゼントして頂けるなんて、なんて太っ腹なんでしょうグッ

 

 

 

 

別海町さんは色々なイベントをメルマガでのみで周知する事もあるので、未登録の方はご寄付の際に登録されてみてはいかがでしょうか乙女のトキメキ

 

 

 

 

北海道別海町のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのは、こちらです気づき


 

 

 

楽天ふるさと納税の記事をまとめました。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー