イベントバナー

 

 

 

 

 

北海道別海町から「別海牛の焼肉タレ漬」をいただきました気づき

 

 

 

 

北海道別海町

【ふるさと納税】北海道産 牛肉 1.2kg ふるさと納税 ランキング 1位 別海牛焼肉 タレ漬

寄付金14,000円

 

 

 

 

こちらは以前お知らせした別海町のドゥーブルフロマージュプレゼントキャンペーンの対象返礼品になります気づき

 

 

 

 

佐川急便で届きましたおやすみ

 

 

防水加工されていない箱をビニールで包み荷札を貼っているので、ビニールを剥がせばこの通り立ち上がる気づきゴミが少なくて有り難いですグッ

 

 

 

 

箱の中はこんな感じ目「美味しい食べ方」のリーフレットも入っていましたよ音譜

 

 

 

 

 

肉・たれ含め400gのパックが3つ目がハート気づき

 

 

 

 

焼肉用つけだれも1本入っていましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

↓返礼品のページには、賞味期限は「30日前後」と書かれていたのですが、我が家に到着したものは到着日から42日ほど有りましたOK

 

 

 

 

ではさっそく、調理して頂きますひらめき電球

 

 

 

 

一晩かけて冷蔵庫で解凍し、

 

 

 

 

フライパンで焼いて、我が家の定番「焼肉サラダ」を作りましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

説明に書かれていた通りに袋の中のタレは入れずに焼き、最後に焼肉用つけだれをからめ、少量のマヨネーズをかけていただきますニコニコ柔らかくってオイシ―

 

 

 

 

野菜も一緒にとれて手軽なので、味付けのお肉は大抵焼肉サラダで食べてしまうのですが、最後の一袋は、大阪府泉佐野市から頂いた牛ハラミと鉄板焼きで食べ比べをしました立ち上がる

 

↓泉佐野市の牛ハラミ

 

 

 

 

部位が違うので肉質は比較できませんが、味は泉佐野市の方がジャンクな感じでガッツリきますニコニコこちらは、もう少しお上品(?)な感じで、それぞれ美味しかった~うさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

私は前述のお得なキャンペーンで頂いたので、ドゥーブルフロマージュを後日送っていただきました。こちらも後日アップしますねほんわか

 

 

 

 

そして、ブログを書くために返礼品のHPをチェックしたら、つけだれの新味が登場し、レビューキャンペーンが開催されていましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

新味は「濃厚つけだれ」という事ですが、私が頂いた時に入っていた「焼肉用つけたれ」は比較的さっぱりしていたので、ガッツリ派の方は新味の方が良いかもしれませんグッ

 

 

 

 

抽選で無く全員プレゼントなので、気になる方はチェックしてみてくださいねほんわか

「「新味」濃厚つけだれ」のみのキャンペーンなので、ご注意くださいひらめき電球

 

 

 

 

北海道別海町のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

※いただいたのは、こちらです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー