イベントバナー

 

 

 

千葉県白子町から「新たまねぎ」をいただきました気づき

 

 

 

 

千葉県白子町

【ふるさと納税】生で食べても美味しい!白子町産の新玉ねぎ10kg

寄付金5,000円

※楽天ふるさと納税から申し込みましたが、現在受付けておりません。

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は2019年に初めてご寄付をしてから毎年申し込みをしており、今回で4回目となりますニコニコ↓前回いただいた時の記事ひらめき電球

 

 

 

 

 

ゆうパックで届きましたポスト

 

 

 

 

箱を開けると、大きめな新玉ねぎがいっぱいです目がハート気づき

 

 

 

 

新玉ねぎを使ったレシピが毎回入っているのですが、今回はこちら指差し

 

 

 

 

他には玉ねぎの保存方法のリーフレットも入っていました目

 

 

 

 

では、さっそくいただきましょう!

 

 

 

 

半分にカットすると、真っ白でおいしそう目がハート

 

 

 

 

まずはスライスして、大好きなこちらをかけて簡単にOK

 

 

 

 

美味しい~~ラブラブ

 

 

 

白子の玉ねぎは、スライスして時間を置かなくても辛みが全くありません、最高~目がハート気づき

 

 

 

 

カツオのたたきにもたっぷり乗せていただきますグッ

 

 

 

 

 

豚ひき肉と炒めてオムレツの具にしても、甘くてとっても美味しいです気づき

 

 

 

 

ポテトサラダにも、たっぷり入れちゃいますよラブラブ

 

 

 

 

今年も美味し~~OK

 

 

 

千葉県白子町のみなさん、有難うございました!気づき

 

 

 

※楽天ふるさと納税から申し込みましたが、現在受付けておりません。ちなみに私は昨年9月にご寄付しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー