イベントバナー

 

 

私のブログをよく見てくださっている方ならご存じの通り、ず~~~っとブラフベーカリーのキャロットケーキが食べたいと言い続けていた私ですが、先日、子供が横浜に遊びに行くと言うのでダメもとでお願いしたら買って来てくれたんです!爆  笑

 

 

 

※ちゃんと場所も教えましたよ!

 

 

 

でも要冷蔵だったようでガーン

※私のボケを華麗にスルーするのが長男らしい・・・次男なら「分かったー超吹いとくグッド!」とのってくれるのにえーん

 

 

 

購入後に友人と会っていたので、かなり時間が経ってからのご対面ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

会いたかったよ~笑い泣き

 

 

 

が、しかし、この時すでに23時過ぎ・・・長時間持ち歩いたため、フロスティングもダレてるので、冷蔵庫で一晩過ごしていただきました。

 

 

 

改めて翌朝鳥晴れ

 

 

 

 

会いたかったよ~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

さあ、いただきましょう!と夫と二人で食べたところ・・・

 

 

 

「なにこれ~~飛び出すハート

 

 

 

なんて美味しいの~!ラブ夫もそうとう美味しかったようで、口に入れた瞬間お互いに鼻の穴を膨らませながら顔を見合わせました目

 

 

 

もうね、表現力の乏しい私には表現できないくらい美味しかったです!

 

 

 

以前、カルディで購入したキャロットケーキをご紹介しましたが、ごめんなさい。全くの別物でした笑い泣き

 

 

 

 

今回、1つしか買って来て貰わなかったのですが、「有るだけ買って来て」と言えばよかったえーん食べられて満足するどころか、もっと食べたくなるという・・・笑い泣き困った~

 

 

 

 

でも、また1つ美味しいものに巡り合えました!猫ばあさん、ローストビーフに続き有難うございます!(これからも教えてくださいね!ラブラブ※ついさっき、どら焼きも教えていただきましたラブ

 

 

 

そして、一緒に買って来てくれたパンはこちら!(切り分けた後ですみませんあせる

 

 

 

 

①パン・オ・レザン(越後製パン)

 

 

②くるみパン(サンジェルマン)

 

 

③マヌルパン(サンジェルマン)

 

 

④メロンパン(ローゼンボア)

 

 

 

マヌルパンは、ガーリックオイルを染み込ませて、甘いチーズクリームと合わせた、韓国発祥のパンだそうで、私はちょっと口に合わなかったなあせる

 

 

 

そしてパン4つのうち、2つがサンジェルマンのパン・・・・照れ

 

 

 

 

息子よ、なぜ比較的買いやすいサンジェルマンを選ぶのか!前回私がベーカリースクエアに言った時に6個中2個サンジェルマンを買ってしまったのより高確率になってるじゃないか!!

 

 

 

 

顔は全く似ていないのですが、私が産んだ子に間違いない様です。笑

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

 

 

※深夜に流した速報です!気になる方は是非チェックしてみてくださいひらめき電球

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー