先日、普段全然行かない横浜に所用が有り出かけたのですが

予定外に、ぽっかりと一時間ほど空いてしまい、

どうしようかと悩んでいた時に猫ばあさんの記事を思い出し、

急遽「ベーカリースクエア」へ行ってきました!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

横浜高島屋へ行くのは、ほぼ初めてなので、

フロアマップをガン見して、いざベーカリースクエアへ!

 

 

行ってみると、人もパンも沢山!!ガーン

 

 

時間もないし、慌ててパンを選ぼうとするも、

下調べもなく来てしまったので、

どのパンが良いのかも分からない状態です笑い泣き

 

 

こうなったら、インスピレーションに任せて、

目についた美味しそうなパンパンをトレイへせっせと乗せていきます。

 

 

でも、せっかく来たのだから行列にも並んでみようと

目についたお店の列にも並びましたよウインク

 

 

という事で、私が購入したパンはこちらです!

 

 

①ぶどうぱん 確か260円

 

 

 

②くるみブレッド 500円

 

 

 

③片浦レモンカスタード 確か240円

 

 

 

④チョコピーナッツコッペ 294円

 

 

 

そして、こちらは並んで買った「ジュウニブンベーカリー」のパンです。

 

⑤クロッカンなショコラフランス 

 

 

 

⑥風船パン  

 

 

家族の中で一番人気は風船パンでした!

中が生っぽいというか、もちもちしっとりがたまりませんでした~~ラブラブ

 

 

私は自宅のPCでしかブログを見ないので、帰宅後に

猫ばあさんの記事を見直して、思い出した~~!!!

 

 

私、キャロットケーキが食べたいと思ってたんだ・・・ガーン

 

やっぱり、下調べは大事ですね。

パンに詳しい方は「それじゃない!」と私の買ったパンを見て

突っ込みを入れている事でしょう笑い泣き

 

 

横浜へ行く用事は当分ないのですが、次回行く事が有ったら

ちゃんと下調べして向かいたいと思います!てへぺろ

 

 

猫ばあさんの記事を見ていて、時間も有効に使えたし

思いがけず美味しいパンに有りつけました!

 

有難うございました~~爆  笑