昨シーズンいただいて、とても美味しかった、

群馬県榛東村の「やよいひめいちご」!爆  笑

 

今シーズンも絶対に申し込もうとチェックしていましたが、

本日より受付を開始しています!!

 

 

 

 

私のメモによると、前回9月下旬に申し込んだ時点では、

「2021年2月以降順次発送」(実際には2月上旬到着)となっていましたが、

現時点では「2021年12月より順次発送」となっています。

 

 

申込数によって随時更新されるのかな??

そもそそも、前回は9月に受付開始だった気がするんだけど・・・??あせる

記憶が定かではありませんが、美味しかったことは間違いありませんニヤリ

 

 

前回いただいた時の記事はこちら!

 

 

こちらは、同じ「やよいひめ」でもちょっとお高い大粒のもの

 

 

気になる方はチェックしてみてください!爆  笑

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

そして、ずっと気になっていた宿毛市のバスクチーズケーキ。

 

頻繁に受け付け中止となっていて、なかなか申し込めなかったのですが

年末に再開した時に佐賀市のバスクチーズケーキと悩み、

当時、佐賀市は期間限定だったので

そちらを優先したら、いつの間にか無くなってましたえーんえーん

 

 

とっても残念に思っていたのですが、

先日、宿毛市の返礼品にバスクチーズケーキを発見びっくり

 

 

 

口コミはリセットされているのですが、

 

”楽天ふるさと納税ランキング「スイーツ・菓子部門」デイリーランキングで何度も一位を獲得している大人気の「バスクチーズケーキ」。”

 

と、掲載されているので、同じものだと思います爆  笑

 

 

私と同じように、申し込み損ねていた方がいらっしゃいましたら

チェックしてみてください!キラキラ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

私の中では”ねもゆみさんの”と枕詞が付く赤いジャガイモ(シェリー)!

前回は受付再開後、すぐに中止となっていましたが、

少し落ち着いたようで、今回はまだ受付中です!

 

 

届いた時の記事はこちら

 

 

我が家は普段あまりジャガイモを食べないのですが、

こちらのシェリーはとても美味しく、色々な料理で活躍しています!

 

 

相変わらず、揚げ物は(作るのが)嫌いなので、

先日はスコップコロッケを作りました!

 

味はコロッケと遜色ないので、揚げ物を作るのが嫌いな方にお勧めですてへぺろ

 

 

シェリーは、6月9日までの受付となっていましたので、

気になる方はお早めに!キラキラ