イベントバナー

 

 

岐阜県大垣市から

「鹿児島生ぎょうざ」をいただきました!

 

 

岐阜県大垣市

【ふるさと納税】生餃子専門店「新家」の生餃子 元気がモリモリ100個セット 

寄付金10,000円

 

 

こちらは「新家」という生餃子専門店の餃子です。

 

青森県産のニンニク、愛知県産のキャベツ、渥美産特選もち豚を使い作った

こだわりの餡を、これまたこだわり抜いて作った餃子の皮で包み

誰でも簡単にプロのようにパリッとジューシーな

羽付き餃子が焼けるそうですラブ

 

 

 

クロネコヤマトで届きました。

 

 

 

「新家」さんは、お持ち帰り専門店だそうです。

 

 

 

お礼状と、食べ方のパンフレットも入っていましたニコニコ

 

 

このパンフレット、餃子を使ったグラタンやチーズフォンデュ、スープカレーなど

なかなか斬新なアレンジメニューが沢山載っていますが

長田絢さんというお綺麗な料理研究家の方のレシピだそうです照れ

 

 

 

なぜかタレが2種類・・・ニヤリ

 

 

 

まずは焼き餃子で・・

 

 

 

そしてお次は、水餃子!

 

 

割と甘めの餡ですね~

こちらの餃子は焼いた方が、私には美味しく感じましたニコニコ

 

 

前回記事にしたこちらの餃子は水餃子の方が美味しかったです!

 

 

 

人気のお品のようで(楽天評価が4.5でしたよ!びっくり)、

私が申し込んだときは楽天のページには「寄付後 発送までに6カ月程度要します」と

書かれていましたが、我が家には3か月で到着しました!

(現在は3か月と記載されています)

 

 

新家さん、美味しい餃子を有難うございました~爆  笑

 


頼んだのはこちらです!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お買い物マラソン向けに記事をまとめました!よろしければ参考にしてくださいウインク