鹿児島県薩摩川内市から

「鹿児島生ぎょうざ」をいただきました!

 

 

 

鹿児島県薩摩川内市

【ふるさと納税】 餃子 鹿児島生ぎょうざ 70個(10個×7パック)

寄付金8,000円

 

 

 

こちらは「まるしょう」というお肉屋さんの餃子です。

 

「茶美豚」という、餃子に最適な豚肉と

キャベツ、タマネギ、にら、人参といった野菜がたっぷり

入っています。

 

人参が入っているって珍しいですよね~にんじん

 

 

作り方が丁寧に記載された紙も入っていました。

ちょっと汚れてますねあせる来た時はもちろん綺麗でしたよ爆  笑

 

 

 

まずは焼き餃子で・・

 

 

粗切り野菜の歯ごたえが有って、

とっても美味しいです!

 

 

 

そしてお次は、水餃子!

 

こちらも皮のモチモチっとした感じがたまりません!!

水餃子のほうが皮の美味しさは分かるかもしれません。

 

ところどころ、人参の赤い色が透けていて、

家族は見た時にエビ入り餃子と間違えていました笑い泣き

 

 

消費期限が14日間と短いのがネックですが

一人1パックはペロッと食べられてしまいますので

またリピートしたいと思いますウインク

 

 

 

※申し込んだのはこちらです!