おむつ交換のポイントが上手く実行出来なかった日くるくるやっぱり長年やって体に染み付いているベテランさんと、不器用な新人とでは違いますおねがい
数をこなす星

そして、午前中Pトイレ掃除の合間に、お花見散歩に出かけました電球
すっっごく気持ち良くて、園児たちも来ていて、賑やかでしたルンルン
利用者さんの表情も良かったです爆笑

私の所属チームが正式にBチームになったそうで、今日から中心に動いてます!!

全体的には覚えたけど、Bチームは関わりが少なかったから、今介助しながら必死に覚えていますニコニコ

食事介助もBチーム。排泄介助も移乗もBチーム中心。

そして、最後は口腔ケア研修。

今は、専属の教育係の方が着いてくれていますが、離れたら自分で色々な方に聞かなきゃ!!
事故を起こさない為に!!

それまで、一週間。

出来るだけ身に付けます!