【本日の学習】

・オムツカバーパットの名称と吸収量

アウター=オムツカバー

装着

男兼=男女兼用パット オレンジ・550

スーパー=青700

ウルトラ=紫900

エクストラ=水色1200



・食事介助

2名おやつとお昼食介させて頂く。

お世辞だと思うけど、褒められる(笑)


・移乗

男性職員と初めて移乗させて頂く。


職員さんの名字と顔は少しずつ覚えてきました。

利用者さんの名前と顔も数人覚えましたニコニコ

でも…明後日には、抜けちゃうんだよね(笑)


明日は、お休みだけど…

中学校の書類と私の研修報告やらと、書類物が山盛り笑い泣き

買い物して、、、


仕事は毎日必死だけど、初日に比べて肩の力は抜けてきました爆笑


よし!今日も振り返れたので、切り替えます電球