☆コース料理★


14時30分スタート

まずは2時間程会議。

場所移動してからの、クリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル


会議が長い長いチューとりあえず無難な事を話して無事終わり、クリスマスパーティークリスマスベル

で、若い子達と同じテーブルでキャッキャしながら楽しいお食事をして、余興で大笑いして、終わった時間が23時ガーン


他の忘年会とかぶっていたけど、もう既にいないという(笑)


他の部署は二次会に行き、私たちは迎えを待ち、0時に帰宅しましたアセアセ


迎えを待っている最中に有名人がっ!!

某アスリートが目の前を通過して、全く偶然のうちらは大興奮爆笑


そんなこんなで無事に終わりました照れ

めでたしめでたし。


因みに、クリスマス交換は私、

バスボムセットでしたふんわりウイング


皆さんメリークリスマス爆笑