ぬいぐるみ


最近ガチャにハマっている我が家ルンルン

昨日旦那・子どもたちでショップに

出掛けてきました車


そこでなんと!

クレーンゲーム

大きなぬいぐるみをたった1回でゲット

父ちゃんスゲェ笑い泣き

更に息子にも!

これといって望んでいなかったみたいだけど、やってみたらゲットした

下らないおもちゃ(笑)


ガチャでひとつゲットするより安い

大きなぬいぐるみを娘はSkyと名付け

お気に入りのひとつとなりましたラブ






クリスマスプレゼント


恒例のクリスマスパーティ・忘年会


1人1000円相当のクリスマスプレゼント

プレゼント

私はチュッパチャプスの束キャンディー

余興の練習したり、美容室行ったり地味に忙しい(笑)


そしてパーティーコーデリボン



40代でも可愛らしく爆笑