「Cantabile」チケッティング後記(グローバルインターパーク) | *パクボゴムとHawaiiに恋して*

「Cantabile」チケッティング後記(グローバルインターパーク)


5月以来のご無沙汰になってしまいました。



最近は特に…


9と4分の3番線に乗る位の頻度のブログ更新 ゲラゲラ


分かる方には分かる  笑い




昨日の「Cantabile」のチケッティングで感じたこと、役に立ったことなど…


個人の記録として残しておこうかと…♡



チケッティングしながら、画面の撮影をする程の余裕はないので(笑)




今回は一階フロア席を無事GET出来ました♡♡♡


韓国ペンさんの前売りがあるので、フロア席の前方ではありませんが









ではでは、手の内見せちゃいますね ゲラゲラ

あくまでも我流ですので…


​パソコン環境選び



① 今回は福祉部の認証→グローバルインターパークの認証と2回認証がありました。

認証はスマホでSafariのWEB版から問題なく出来たので…

ただ!チケッティングだけは、最初からハイスペックのパソコンでする計画を立てていました。

過去のペンミもチケッティングは、全て自宅のパソコンからしていますが…


ですが!今回は…♡

チケッティングの熾烈な争いに勝ち抜いて来た会社のEXOペン、BTSペンなどK POPファンの後輩ちゃん達のアドバイスもあり…

インターネットカフェ(以下、ネカフェ)を利用しようと思い…♡


どんなに早くても韓国には敵いませんが あせる


ネカフェの施設環境(お部屋の綺麗さ、清潔さ)、共同施設(ロビー、トイレなど)の環境の良さは勿論ですが…


パソコンのスペックに拘りました グッド!

清潔でなくて汚い施設に、ハイスペックパソコンの装備はありませんので(笑)

色々なネカフェのパソコンのCPU、メモリー、ストレージなどを比べて…

速度が速い店舗を探して…


例えですが…


こんな感じで候補に上がった店舗のスペックを調べてみました。



仕事忙しいのに…あせる


FLTもHND発着のANA取ってるし、訪れるお店も決めてるし ゲラゲラ

 



こちらは、2年前の例です。






時間は以前に検索していたネイバーで韓国の時報を使って…♡







チケッティングの数時間前に…

チケッティングの救世主でもあるmi-naさんが、分かりやすく動画付きでブログをUPしてくださり♡


自宅のパソコンで散々練習していましたが…!

チケッティングに入る前に、再度シュミレーションも出来ました♡



ボゴムペンさんでご存知ない方はいない…

日本の元祖ボゴムペン♡mi-naさんのブログ  




​サイトに接続後



グローバルインターパークに接続したら、僅か!数分でこの画面になって…

これは!取れそうかなと予感が♡♡♡






選択する座席の候補は、何パターンかイメージして、メモしておきました。


入力する情報も全て紙のメモと、パソコンのメモ帳にも貼り付けて…










こう見えても長年パソコン複数台を同時使用する仕事なので ゲラゲラ


あとは落ち着いて、正確に素早くタッチタイピング  チョキ





遅ればせながら 汗


ペクサンに続き、ペンミも一緒に行く♡


@beauty_baiマスターニムのフランス往復空港ボゴムくんより♡


順不同ですが 笑い










































最近!二の腕鍛え過ぎのボゴムくん ガックリ

















既に皆さまご存知のW Koreaの記事をひとつだけ


こちらから





最後に…


私が再確認した教訓♡



「熾烈なチケッティングには、スペックの高いパソコンとネカフェ利用で♡」


「楽しみながらチケッティングする♡」



これからミュージカルのチケッティングもあるし…♡


一般席もまだまだあるようなので…




最後に…


いつかはボゴムくんも訪れて欲しいHawaii 🌴



Hawaii友で1番センスが良いコーディネーターのエイジくんのチャンネル♡







ではでは。ぴょん♡