人間だったり動物だったり

アニメや演劇

ハンドメイドやアウトドア

皆んな何かしら
気になったり癒しになって
好きな物や事があり


世の中には◯◯活が溢れていて



我が家の娘達はというと

小・中・高とアニメや漫画が好きで
良く好きなキャラの模写してたわ

高校〜専門くらいのタイミングで
ハリウッド映画に魅了され
サブスクでマーベル作品へハマり


2次元から3次元へ興味が芽生え

ハリウッド俳優の模写へと移行
日本の芸能人は
(なんか顔見た事あるなぁ(´-`).。oO)
レベル、、、、

かろうじて露出の多いお笑い芸人なら
(知ってる(゚∀゚))
となる



そんな2人は数ヶ月前から
邦画作品も射程内となり
課題の合間に必死で気になる作品を観まくる



結果



日本の役者も覚えてきてて
たまに私の知らない名前も出てくるほどに
(・・?)



凄く楽しそうやし嬉しそう



名前はわからんけど



きっと娘達の



◯◯活なんやろな〜



昨日は夕方旦那と散歩行く時に


『GEO寄ってガリレオXXあったら借りてきて!』
(>人<;)(>人<;)



休みやのに朝から課題漬けの娘達、、、、



癒しを求めて◯◯活するんやな

自分で自分の機嫌をとろうとしてるなぁ、、、、
(*´-`)成長を感じるわ






ほんで頑張る愛娘の為に
もちろんレンタルするやん

見当たらなくて店員さんに探してもらったわ-_-b







渡したら喜んでた
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


レンタル期間は14日
何回もおかわりするらしい



学校のカウンセリング受けてから



少しやけど
2人ともなんか変わった気がする


この調子で
落ち着いてくれたら
ええんやけど、、、


まぁ
勝手に期待してまうと
メンタル落ちちゃった時の
私自身のダメージも大きいから
。゚(゚´Д`゚)゚。



その辺は
気をつけないと


母は母の立ち位置から
子ども達を見守らねば

平常心、、平常心、、
( ´_ゝ`)