1回目の接種が終わって↓








先日2回目の接種行ってきた

予約時間は10時



前回は2時間近く時間待たされて

予約しててんけどね




今回も

(長いんやろうなぁ(¬_¬))



思ってたら

30分程で呼ばれた!




問診もサクッと終わり


いざ!処置室へ٩( ᐛ )و






なんか2人とも

1回目よりも痛いらしく


注射の後別室で30分程様子見るんやけど




(◞‸◟)イタァー

(◞‸◟)イタァー




5分程固まってた、、、、





特に問題もなく

30分後に解放されて





時刻は11時30分




『お腹すいたぁーーー(*゚∀゚*)』

『外食しよーやー(*'ω'*)』





注射した腕は

1回目と同じで痛みはあるけど



外食全然いけるでぇ〜(゚∀゚)(゚∀゚)』




ちびっ子の時代の名残なのか?

それでもアイスとかやってんけど



予防接種頑張ったから

もうすぐ20歳やのに(/ _ ; )



多数決にて←


徒歩5分の

びっくりドンキーへGOー



ホンマは回転寿司がええって言われたけど

車で10分くらいかかるし


疲れたし、、、、


運転するの嫌やから

却下した!






  



一口目はプチトマト派



せやから

プチトマト食べて気がついた



『ちょっと写真撮りたい!』
食べかけ真ん中に集めてパシャリ!

私は一口目がプチトマト派!
やからプチトマト無くなってる、、、、




久しぶりに3人での外食は


授業のこと
人付き合いのこと
先のこと


家で話す内容と変わりないけど



少し違った角度からの
今の気持ち?思い?
も聞けて良かったかな



今の所
私が想像してる以上に

2人とも自分自身のことを
ちゃんと受け止められてるみたいやから



このまま
穏やかな日が続くとええけどな