悩んだ末、、、

シルガードワクチン接種する事した娘


ちょうど近所のかかりつけ医でも
ワクチン接種出来るとの事で

決まったならサッサするで
(。-∀-)仕事終わりに予約しにいった


ちょっとビックリしたのは
問診は自分でプリントアウトして
記入して持って行くんやて
Σ(-᷅_-᷄๑)、、、
無料で接種出来るんやから
コレくらいはしゃあないか

でも面倒やな(T ^ T)


接種当日、、、
副作用やもしもの事態を考えて
一応私も接種に付き添い

2人同時に呼ばれて
右と左に並んで
看護師さんも2人体制で
同時接種
1子『イッタァーーー(>_<)』
2子『イッタァーーー(>_<)』

看護師さん
『あらら〜2人とも同じリアクションやなぁ(´∀`)(*´꒳`*)』

想像以上の痛さで悶える双子、、、

待機室で30分間様子を見る事に
双子『今までした注射の中で過去1痛いねんけど(*_*)(*_*)これ、後2回もしなアカンねんやろぉ、、、、』


想像以上に痛かったとクレームを聞きながら無事に30分経過^_^

特に気になる症状もなく
注射された腕は痛いらしいけど
筋肉注射やしね、、、、
そこはしばらく家で様子見ましょ

翌日も痛みは前日より落ち着いてきたみたいで
1回目の接種は無事に終わりそうで良かった(*´ω`*)ホッ、、、、


2回めは5月やな
学校も始まってるやろし
体調管理に気をつけて
スムーズに接種完了出来ることを祈る(>人<;)