3月25日月曜日の取引


売り1銘柄


ここんとこ調子の良かった持ち株達




朝の用事も済んで

パート出勤までの隙間時間に

持ち株眺めててんけど、、、


うーーーん_φ(・_・

最近調子の良い円谷さん、、、

残ってる100株を前回爆下げになった

2月13日の高値1972エン


より少し下の1960エン辺りで売指しとこか?

金曜日の終値は1780エンやから今日は上がっても1800〜1850位やろ?との予測(´-`).。oO





出勤前に1960で売注文出して

お仕事頑張ってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はロングで、しかも人手不足でキッチンの私も何故か?ちょいちょいフロアに出る羽目に(>_<)



まぁバタバタしてまして

自宅に帰るまですっかり株の事忘れてた、、、



評価損益見て、、、




ありゃ〜-_-b

含み損なってしもた、、、



ちょっとガッカリして

保有株眺めてて



マツキヨ含み損かぁ、、、



しんみりして円谷がいない事に気づいて

確認すると、、、(*⁰▿⁰*)エッ!!




ここまで上がるとは思わなんだからビックリ

利確できてるやん♪





まさかの!?高値1994エン!!


((((;゚Д゚)))))))マジか


やる子やと思ってたけど

1960で指してしもてんねんけど、、、

一種1990にしよか?って思ってんけど

ほら、前回欲出してガラガラされたから



タラレバ言いたくなるけど、、、



そんなのは妄想やしね

また下で待ってるでぇ〜


プラ4マン╰(*´︶`*)╯♡




利確は正義!!