火曜の我が持ち株達は



含み損なり(゚ω゚)



円谷がええとこまで行ってんけど





パート中にいそいそ売り注文出したのが



刺さらなかったよォ〜(ノ_<)



出勤前に1970台で売り注文しよ

思ってんけど値幅制限で無理やったから


上がってきた頃に注文出そ思ってて

仕事してたからさ、、、、


キリのええとこで

売り注文出してんけど

高値終わってたみたいやわ


あーあー(*´Д`*)売り損ねた




KDDIも含み損で落ちてたから

またチマチマ集めよ思って




成行で4524の時にポチったのに

4549で約定してるねん


いったいなんでなん⁇

一瞬でそない上がるんかな⁇


不思議やわ(・・?)


KDDIは安値の時にチマチマ集めて





100株目指そう作戦や(●´ω`●)


操作ミスした売りΣ(-᷅_-᷄๑)

ムカつくったらありゃしない