前日に




こんなことがあったけど

母は休めば良いと思うねんけどね

この辺の見極めが難しい、、、、

中学生の時は心守るために

無理やり休ませた事もあるくらい

頑張り屋さん?

自分の限界がわからないのかな?

側から見ててハラハラするねんな



まぁ

やっぱり昼過ぎにきたよね



学校行った2子からのLINE(/ _ ; )








その事件があった時の

1子と2子のLINEのスクショと、、、、











1子も一生懸命2子のフォローしてくれてる

。゚(゚´Д`゚)゚。

そして2子も一生懸命沼から這い出そうとしてる

。゚(゚´Д`゚)゚。





1子のフォローで2子が落ち着いてからの

昼過ぎの母への報告、、、、




2子がね


1子に迷惑かけちゃった(;_;)ってね 


伝えてきてね、、、、




ほんまに2人とも頑張って生きててえらいよ

とにかく心の健康第一やから‼︎




母も手探り状態やからごめんやで

解決策をバチっ!と見つけてやりたい



それでも

相談してきてくれる



1子も2子も一生懸命生きてくれてる

生きるって大変やもんな、、、、




ほんまにありがたい

自分の人生大切にしてくれて




あまり無理はしないで欲しいな

上手に力を抜いていければええんやけど

それがなかなか難しい2人やからね

( ;´Д`)、、、、