この時に注文してた残りのディスクが









到着してん(。-∀-)



宅配来たのが夜8時頃で



その前に2子が色々あって

メンタル⤵︎⤵︎⤵︎になっててんけど

なかなか気持ちが安定しないから

何かのきっかけでダダーっと

沼に沈んでしまう(´;ω;`)



晩御飯はピリついた空気の中食べてて

2子以外の3人は通常通りにするけどね

本人から隠しきれない不穏オーラ




その後に大好きなアベンジャー来たから




パパもトニーのイントロ流して

テンション上げながら


旦那

『ジャン(^_^)v♪♪』


2子や1子のテンションが上がる様に

工夫してディスクを出してん




子ども達 イントロで気づく!

『えっ!えっ!マジで!やったー♪』



2人でウキウキしながらディスク見たら



2子

『えっ!?何で⁇最悪や(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』



急に2子が取り乱してん、、、





旦那、私

『何?どしたん?』




2子

『何でこれこんなにデカいん?うち間違えて注文てしまったかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめん、こんなん大きさ違うやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)うわーなんでやー』




めちゃめちゃ取り乱す、、、




旦那と私と1子は全然気にしてないから

3人でそんなに思い詰めなくて大丈夫やと

なだめるんやけど、、、



もう沼にスブスブ沈んでしまう

キッカケはディスクのサイズが

想像と違ってた事やねんけど

過去のトラウマや

現在の色んなプレッシャーも

一緒くたになって襲いかかってくるから

タチが悪いねんな、、、





  ↓ このディスクのサイズがね







2子のガスはパンパンに溜まってて

本人も頑張ってるけど

なかなか自分のコントロールが出来なくて

悩んでるねん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





チョイチョイ声かけて

ガス抜きさせようと試みるんやけど

肝心の本人がガス抜きの方法わからんから

これまた難題で、、、どうしたもんか





とりあえず

少ししてから2時間程

2人で話して

2子の溜め込んでるガスを

少しずつ抜く作業をしてんけどね





ちなみに


1子も2子とメンタル状態にてるねんけど

1子は高校卒業したあたりから

(このままでは嫌だ!)となって

何とかガス抜きしながら

2子のフォローしたりと

進学してから必死にやってんねんな





そんな1子に対しても大好きやけど


迷惑かけてる、、、

足引っ張ってる、、、

羨ましい、、、

私は出来ない、、、


などなど

自分で比べて落ち込んじゃったりもして






問題一つ一つ解決したらええんやけど


なんせ


2子の中でものすごい数の問題が

複雑に絡み合ってるから


まずは絡み合ってる問題の糸を

一緒に解いてからやないと

ガス抜き作業出来ひんから

時間が足りない( T_T)\(^-^ )

いつも同じ事で全然成長出来なくてごめん

とか謝る必要ないのに謝ってきちゃうから

言葉にして上手に伝えられない事も

気にして悩んじゃうねんな








近いうち1子のガス抜きもあるやろな






明けない夜はない

止まない雨なない

生きてるだけで丸もうけ





いつか笑い話になる日が来る!

そう確信してるから

一緒に悩んで生きていこうや

どこまでもとことん付き合うで

巳年の女はしつこいねん




1子と2子のそれぞれの取説、、、

はやく見つかるといいのにね(^◇^;)