↓続きで





フラフラになりつつ帰宅


我が子ども達も学校行った後で


誰も家にいない、、、、



とりあえず洗濯機回して


乱雑に散らかった

服やら食器やら片付けつつ

これね、、、、家族に何もさせて来なかった私の失敗( ;´Д`)ほぼ家のことは私がしてるしな、、一応片付けやーとか声かけはするけど、今まで結構ゆるーくしてきたので仕方ないんかな-_-b旦那も仕事は出来るけど家事能力はゼロに等しいから、、洗濯機とか回し方知らんし、、書いてて気づいたけど私倒れたらこの家ヤバイぞ_| ̄|○




洗濯機待てる間に軽く部屋整えて掃除して

洗濯物干したら気絶するやん(( _ _ ))..zzzZZ




昼過ぎに帰宅した子ども達に起こされて

我が子ども達も大きいけど夜中の間に母おらんなって心配してくれてた、、ありがとね

『母ヤバいから寝る(( _ _ ))..zzzZZ』


ふたたび爆睡




15時過ぎに兄から


『飛行機遅れたからお迎え間に合いそうにないお願い(>人<;)』

(直行便のない離島やから乗り継ぎで遅れた)



ヨボヨボの身体引きずってお迎え行って


兄が帰宅するまで兄嫁の側に待機

(3歳児と2人きりで陣痛きたらヤバい)


16:30兄帰宅バトンタッチで帰る




もうこの時すでに頭痛ヤバくて


限界突破状態_:(´ཀ`」 ∠):




帰宅して家族に

『ゴメン身体ヤバいから寝るね』



お風呂もご飯も丸投げリータで爆睡

晩御飯はピザデリバリーしてたわ



鎮痛剤飲んでとにかく寝不足やから

1に睡眠2に睡眠34がなくて5に睡眠

自分の取説ではとにかくたくさん寝たら大体元気になっていたから



寝まくったら翌朝にはスッキリ(^◇^)






せーへんねんなぁーーーこれが!




で木曜日の勤労感謝の日の状態になるやん

      ↓


 

廃人の1日やん、、、、

    


まぁ、、、、全く使い物にならなかった母を

文句も言わずに見守ってくれた家族に

感謝やね( ´_ゝ`)




あかんね

自分が思ってるより歳食って色々ヤバい‼︎



20代のころは

双子育児で万年寝不足状態でも

風邪とか?病気にならんかったら

寝込んだりとかせーへんかってんけどな、、



若いって素晴らしいな、、



改めて感じたのは

もう私に子育ては無理やわ( ;´Д`)

ママ枠ちゃうくてばーちゃん枠やな!

今更気付かされる(T ^ T)



周りに40前後で出産してる人とかおるけど


想像の100倍えらいわ(T ^ T)


ホンマによー頑張ってはる、、、、