続きで↑



火曜日夜中3時に
アンパンマンの絵本を薄明りの中で
3歳児膝に乗せ

『バイバイキーン( *`ω´)ホラホラー!』



一応10数年前に
過酷な双子育児乗り切ったんや
ヤマダマミーのスキルは通用するはず!




グズグズ3歳児
『アンパーン♪ねー♪』
ご機嫌になったところで


『マルちゃん!おばちゃんやでー(o^^o)』
『お風呂のおばちゃんやでー♪』


くるっと振り返り(=´∀`)人(´∀`=)


やっとおばちゃんと認識して(ホッ、、、)


それからは泣かずに
『ママお腹痛い痛いで病院やから
おばちゃんとおろうねー』


すると3歳児


『これも!これも!』
絵本をジャンジャン持ってきた


3歳児の気の済むまで絵本を読み
あくびをしたから

『マルちゃん、ねんねしようか?』
と聞くと

『ねんねしよー』
自分から降りてスタスタ寝室に行ったーー



(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)このとき5時!!

そのまま私はウトウトするも

7時に子ども達起こして

小学生送り出し

3歳児園に連れていきーの

タイミングでまさかの兄嫁

『陣痛治ったから一旦帰宅-_-b』

と連絡あり

兄も14時には空港到着予定やし

小学生は学童で夕方帰宅

3歳児もお迎えは16時やから

お迎えに兄間に合うから

もう私の出番はないやろ( ;´Д`)


やれやれ、、、、と自宅に帰る事にしてん



この時水曜朝9時過ぎ
火曜日はいつも通り朝6時に起きてるから、、、
途中ウトウトしてるけど
かれこれ24時間以上起きてる事に、、



オールなんて20年以上してないわ!!フラフラや∑(゚Д゚)


続く