こんにちは*


今日と明日仕事が休み
ということで


実家に帰ってきてました!



そしてそして


実家の近くの出光で
オイル交換中(*´-`)笑


出光初めてきた~!



車のこととか全然詳しく
ないからスタンドとかに
来ると変に緊張しちゃう(笑)


今までセルフでしか
ガソリン入れたこと
なかったし(*´∇`)←




早く終わんないかな~



緊張して疲れちゃう(笑)






オイル交換って普通
どのくらいかかるもの
なのかね(´-ω-`)





っていってもまだ
10分くらいしか経って
ないんだけど(笑)




一時間かかったり
するのかな(゜゜;)?



まったくわからん(笑)





てか担当してくれた
お兄さん背も高くて
イケメンなのに
めっちゃなまってるし!




さすが地元(・ω・)*






てか今オイル交換終わった
って言われたんだけど




何かのキャップが
劣化してるとかなんとかで



説明されたけど
全然わかんなくて



ずっと「はい」連呼するしか
なかった( ´△`)




あれなんのキャップ
なんだろう(笑)




夜にお父さんに
聞いてみよ(´Д`)





でわ、



終わったようなので
支払いして帰りまーす(笑)






( ´∀`)/





こんにちは*



今日は仕事休みなので
一人で雑貨探しでブラブラ



今はスタバで
ソイラテ&キッシュで
休憩中(*´-`)ハート





キッシュ美味しすぎる
(*´∇`*)




かわいい雑貨は
いっぱいあるし


もうめっちゃ静かに
興奮してます(笑)


ホントは大声でかわいい
連呼したいとこだけど
不審者になるからガマン←



ともだちと来るのも
楽しいけど

一人だと自分のペースで
ゆっくりみてまわれるから
やっぱりスキ*



話は変わりますが





花屋のお兄さんが
爽やかすぎる(゜゜;)


カッコよすぎる!!(笑)




いいなー


花屋のお兄さん(´ω`)





いつか花買いに
いこうかな~(笑)






でわでわ、

休憩おわりー*






こんばんは(∩∇`)



毎日暑くて大変ですね;


化粧しても外出るだけで
ドロドロになるからホント
意味ないし!!


会社帰りは朝と別人に
なってます(´-ω-`)



早く涼しくなーれっ!






そんなわたしは昨日
から今流行りの

グリーンスムージー
始めました(*´∇`)キラキラ





なんか冷やし中華
始めましたみたい(笑)




今日はこの材料↓

・オレンジ ×2
・キウイ
・ほうれん草


じゃじゃーん!!


Sweet*Happy-DCIM0117.jpg



なんか縁にいっぱい
ついてるけどそこは
気にしないでください(笑)



今日の夕飯はこれだけ!!

意外におなかいっぱいひらめき電球



毎日続けたら痩せるかな~

ぜひ痩せてほしい(*´-`)



抜け出せ標準体型!!
目指せモデル体型!!(笑)






そしてそして



昨日はお休みだったんで
久しぶりに1人でお買い物音符



部屋に置く雑貨探し
してきました(*´∇`*)




まずはずっとほしかった
緑ちゃん!!



Sweet*Happy-DCIM0119.jpg


名前分かんないけどこの
葉っぱが好きなんです(笑)



お次は一目惚れの写真たて!!




Sweet*Happy-DCIM0120.jpg


このナチュラルな感じ?
がたまんなくかわゆい(笑)



あとはリースとか
買ってきました*



まだ飾ってないんで
写真はまた今度(´ω`)






一人暮らしって
楽しいですね(笑)





でわでわ*