こんにちは*
今日と明日仕事が休み
ということで
実家に帰ってきてました!
そしてそして
実家の近くの出光で
オイル交換中(*´-`)笑
出光初めてきた~!
車のこととか全然詳しく
ないからスタンドとかに
来ると変に緊張しちゃう(笑)
今までセルフでしか
ガソリン入れたこと
なかったし(*´∇`)←
早く終わんないかな~
緊張して疲れちゃう(笑)
オイル交換って普通
どのくらいかかるもの
なのかね(´-ω-`)
っていってもまだ
10分くらいしか経って
ないんだけど(笑)
一時間かかったり
するのかな(゜゜;)?
まったくわからん(笑)
てか担当してくれた
お兄さん背も高くて
イケメンなのに
めっちゃなまってるし!
さすが地元(・ω・)*
てか今オイル交換終わった
って言われたんだけど
何かのキャップが
劣化してるとかなんとかで
説明されたけど
全然わかんなくて
ずっと「はい」連呼するしか
なかった( ´△`)
あれなんのキャップ
なんだろう(笑)
夜にお父さんに
聞いてみよ(´Д`)
でわ、
終わったようなので
支払いして帰りまーす(笑)
( ´∀`)/






