新生活スタートして1ヶ月!!
一人暮らし最高です(笑)
でも毎月のガス代が恐怖で
未だにガスレンジ使って
料理してない(*´-`)
だってプロパンなんですもん(・・;)
なんでプロパンってこんなに
高いんだろー(´Д`)
都市ガスがよかった!!
でも部屋気に入っちゃった
から引っ越したくないし
これは本格的に
1ヶ月一万円生活
するしかない(´`)
一人暮らししてるみなさん
家計簿とかつけてますか?
何かいい節約術とかあれば
ぜひ教えていただきたい(笑)
そんな私の最近の夕飯は
青汁とこれ↓

ブルーベリー黒酢豆乳!!
めちゃうま(*> U <*)
ブルーベリー黒酢
おすすめです*
わたしは豆乳割りが
お気に入りです(^^)/
お試しあれ!!(笑)
でも豆乳に黒酢入れると
ドロッとなるんだけど
これは何か科学反応的な
ものが起こってるんで
しょうか(・・?(笑)
でわでわ*