新生活スタートして1ヶ月!!




一人暮らし最高です(笑)




でも毎月のガス代が恐怖で
未だにガスレンジ使って
料理してない(*´-`)


だってプロパンなんですもん(・・;)




なんでプロパンってこんなに
高いんだろー(´Д`)




都市ガスがよかった!!




でも部屋気に入っちゃった
から引っ越したくないし



これは本格的に
1ヶ月一万円生活
するしかない(´`)



一人暮らししてるみなさん
家計簿とかつけてますか?


何かいい節約術とかあれば
ぜひ教えていただきたい(笑)





そんな私の最近の夕飯は

青汁とこれ↓



Sweet*Happy-DCIM0113.jpg



ブルーベリー黒酢豆乳!!


めちゃうま(*> U <*)


ブルーベリー黒酢
おすすめです*


わたしは豆乳割りが
お気に入りです(^^)/




お試しあれ!!(笑)





でも豆乳に黒酢入れると
ドロッとなるんだけど
これは何か科学反応的な
ものが起こってるんで
しょうか(・・?(笑)






でわでわ*