チューブが抜けて病院へ、いやぁ大変でした。  | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

土曜日辺りからチューブが緩くなってて

今度行く時にして貰う積もりが

朝の薬をやった後に

ん??抜けてる!!じゃないの~

なので午後から病院へ連れて行きました。

 

 

 

何度やっても入らないと😱❕

今日は止めて連れて帰る?と言われたけど

チューブが命綱なので

また連れて行って嫌な思いするより

今日したが良いので、やってもらいました。

 

右も左も入らないと!

嫌な事だし緊張もして気管支炎が閉まるようで、入らない!!

何とか入れて貰ってホッ( ´Д`)

かれこれ2時間掛かりました。

休憩しながらだけどね。

看護師さんの服は、あんずの鼻血が飛び散ってました。

 

ごめんね~嫌な思い一杯させて

でもこれで、流動食も薬もやれるからね。

 

 

 

髪が、乱れとります。

💩もシッコも沢山にしたと、申し訳ないけど仕方ないね。

 

朝から流動食も飲んでないし食べてないので

帰ってフードを食べた!!

レバーのトッピングはあるけどお腹減ってたのかもね。

疲れた1日だったね。

 

 

 

お疲れさんでした。

取れないようにしないとだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村