定期検診日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

あんちゃん今日は定期検診日でした。

 

 

 

血液取って結果待ちです。

 

 

 

結果良好(^-^)v

上がってた値もあったけど想定内でした。

体重が4キロになってたのは

心臓病になると太ることはなく痩せると。

太れることは良い事だと言われました。

太り過ぎはダメだけどね。

 

 

 

何時ものお薬を来週分まて貰って来ました。

GWになるからね~

咳止めの注射は水曜日の3日

にして貰うことになりました。

何事もなければ、次回はGW明けになります。

 

 

 

去年のGWに肺水腫になったので

ドキドキします(笑)

あの時は危ない位だったから

奇跡のあんちゃんと看護師さん皆から言われもんね

5月から夏前まで乗り切らないとね。

あの時も皆さんの応援で復活しました。

本当にありがとうこざいました。

用心用心用心用心!!

頑張ろうね~

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村