食欲あるけど咳が気になる気になる | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

気持ち良くお休み中、

 

 

 

Σp[【◎】]ω・´)を撮ると

あらゴメン起こしたね

 

 

 

食欲は有ります。

フードも食べてるし(腎臓用ムースで混ぜてるけど)

おやつも食べてます。

食欲はあるけど、咳がね~( ´Д`)

チューブで出てる咳のような感じだけど

良くは分かりません。

心配でレントゲン撮っても肺は綺麗。

先生にまた聞いてみます。

BUNの値が60越えると

食欲は無くなると言われてるけど

値は良い感じだし

咳は???(苦笑)

 

 

 

 

コメント入れようとすると、こんなのが出て

出来ません。

すみませんコメント頂いてるのに出来ずに🙇💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村