悲鳴?叫び? | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日の事。

急に悲鳴のような?叫びのような?声を出し

のけぞったように見えたので

びっくりして

触ってたら起きたみたいで

なんと!夢?か?

で、キョトンとしていました。

も~びっくりしたわぁ!!!

鼻チューブをまだしてるので

どうしてもグズグズはあるからね。

寝てる写真ばかりたけど

ちゃんと動いてますよ~

 

今日は散歩に行く積もりだったけど

母2度寝してしまい

目覚めたのが10時((゚□゚;))

自分の病院行かないとなのに

午前中の受付は11時半までだし

何せ遠い

お隣の市まで行かないとなんで

バタバタと薬を飲ませて用意して

何とか間に合いました。

11時28分でした(苦笑)

 

 

もう歯みがきは出来ないので

(口を触るのは超嫌がるから)

ベッドの中でやったら

寝たまま横着に食べてます(笑)

 

 

今やってるのは

水素の力のガムとチップス

これは、おやつにもなるかなでね。

病院で買ったお水に入れて飲ませるのは

口臭が無くなりました。

これは続けられそうです。

 

 

ご飯は今日も朝はたべず

夜は何時ものフードにトッピングして

どちらも遅くに食べました。

なんと昨晩は半生の残してたのだけ

そのまま出してたら食べてました(笑)

今も、残してた半生食べてますわぁ(笑)

 

 

ちゃんと食べようね~

 

 

ちょろっと舌だし

可愛いワン!

年を取ったって事だけとね(苦笑)

 

 

今日はバタバタで母お疲れモードで

お散歩行けませんでした(^o^;)

明日は行こうね~

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村