あんちゃんにクリスマスプレゼント | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

早々に、

あんちゃんにクリスマスプレゼントが届きました。

必要な物が良いだろうと

メディボール沢山😍⤴⤴

&おやつもね。

レバーが一番好きみたいで

ミルクやチーズは食べないのよね。

って事で

レバーを沢山頂きました。

お母さんちゃん ありがとね~

良かったね~

しっかり、お薬飲むのよ!

 

 

ご飯は何時もと変わらず

朝は食べません。

夜は半生食べてます

と、思ったら残してました(苦笑)

 

リンゴもみかんもお芋さんも

ヨーグルトも食べてるし

良いかな?です。

 朝メディボールだけでも食べてくれると

鼻チューブ取れるんだけどね(苦笑)

 

 

散歩は母がお疲れモードで行けず

あんちゃん寝るしかないよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村