お天気も良かったので、ちょっとだけね~ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

今日はお天気も良く気温も、まぁまぁだったので

散歩へ

 

 

 

久々でキョロキョロ(笑)

 

 

 

今日はちょっとだけ降ろしてみました。

 

 

 

クンクン隊も復活(笑)

お外を歩くのも超久々で

嬉しそうでした。

 

 

 

ちょっと咳がで出したので撤収(笑)

 

 

 

またお天気の時に歩こうね。

チョロッと舌だし(笑)

 

 

咳がで出すと一気に心臓が悪くなる事もあるので

用心用心です。

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村