あんちゃんのご飯は | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

あんちゃんのフードボールは

ワンコレさんのです。

今はもうシーズー柄は無いのよね~

割れた時用に買ってたのを使おう!

またか?と、思われるかもだけど

本当に、何時まで持つかは?だから

使う事にしました。

 

小さいサイズのが丁度良い感じです。

小さいのは、ちょっとの不良品。

だけど問題無く使えるしね~(笑)

右下のが、普通サイズ。

 

 

 

まずはフード

朝はクッシングの粉薬を入れて

トッピングはフリーズドライのマグロを粉にして(笑)

このマグロ、めぇたんから貰った物です。

 

 

 

ごはんが終わったら、お薬です。

数が多いし、飲ませ忘れが無いように

お薬ちょーだいで、やってます。

 

お薬が終わったら

利尿作用のある、タンポポ茶を飲ませます。

一回で20~30CC位です。

タンポポ茶だけでは飲まないので

ヤギミルクを入れてます。

 

 

おやつは、チョコチョコ食べています(笑)

今日はりんご🍎に蜜柑🍊に

ワンちゃん用おやつも(笑)

食欲がある事は嬉しい事でもあります。

太らない程度で食べようね。

 

 

お目め、眠そう?(笑)

 

 

中々散歩にも行けずに居ます。

 

( ´Д`)母の副反応治療は、まだまだ続きます。

昨日も今日明日も病院です(>_<)

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村