キャンナナの甚兵衛&昨日のデカリボン♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

 

今日も暑かったですね。

4時頃 秋田犬が 散歩していました。

暑そうに 舌を一杯出してました。

もう少し時間を考えて欲しいわ~

 

 

昨日のトリミングのリボンをDEKO毛用に作り替えて。。

 

 

 

こんなの見つけました。

シーちゃんじゃ ないの~

カワ(・∀・)イイ!! 欲しい~

持って帰りたわ(爆)

 

 

 

おやつも食べて

 

 

 

はあはあ だけど 一応笑顔(笑)

 

 

 

今日はキャンナナの甚兵衛さん。

今回はちゃんと着せました(笑)

この甚兵衛さん 良く見るとドクロ💀☠なのよ(爆)

リボンは 昨日の デカリボン。

可愛いんで ないの~^m^

 

 

 

見上げ過ぎじゃ?

 

 

 

DEKO毛、ちと乱れてるけど 良しとしよう。

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村