トリミングDayだけどぉ・・ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

 

 

あんちゃんのトリミングは 毎月第4土曜日です。

何時も朝一で お願いしてます。

お家でまったりしていると、病院から電話が??

●●です!

??なんだろうか?

今日は第4土曜ですが??

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

昨日が第3金曜だったので 今日は第3土曜と思ってた母( ̄▽ ̄;)

急いで連れて行きました(^-^;

焦ったわあせるあせるあせる

 

病院はメチャ混みでした。

あんちゃん すっきりん子になりました。

 

 

 

こんな写真も撮れました。

お外だと綺麗に撮れるのね(笑)

 

 

 

お疲れ様。

 

 

 

今日のリボンは これ

 

 

 

付けるとデカいね~

またチクチクして作り替えよう(笑)

 

 

 

 

 

最後にポチッと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村