洋服のお披露目⑤ レオママさんから頂いたワンピで♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

 

今日は蒸し暑かったですね。

明日は雨模様とか・・

また暑くなるみたいだね。

 

今日はレオママさんに頂いたワンピで♪

 

 

 

 

震災前は毎日会ってた おぢちゃん おばちゃん。

あれ以来前みたいには お散歩してないとか。

朝晩 会ってたもんね。

最近は たま~に会う位だもんね。

 

 

 

ここも草がどんどん伸びて来たので

虫よけスプレー持って行かないとかもね。

 

 

 

良いお顔♪

 

 

 

あるのよ~ピンクに白のビーズリードも^m^

 

 

 

このワンピもメッチャ可愛いわぁ♪

お袖のフリフリも可愛いし、

スカート部分も可愛いね。

それに母の好きな ミニーちゃんだし♪

 

レオママさん ゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村