お洋服のお披露目4 ぷうこさんから頂いたワンピ・・あるのよ~(笑) | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

旧ブログ『さくら&あんず日記』

 

 

今日は ぷうこさんに頂いたワンピでGO!

 


 

お初の おばあ(?)おばちゃんに ご挨拶(笑)

 

 

 

風が強くで あんちゃん おちりが丸見えよん(笑)

 

 

 

迫力無い 『ガオーー』

でも、ちょっと怖いお顔だね(笑)

 

 

 

高貴な色 紫。

お嬢様色だね。似合うの(爆)

 

リボンも リードもハーネスも 紫系で。

あるのよ~紫のビーズリードも^m^

 

 

 

定番(笑)

フワフワ スカート部分も 可愛いよね。

ぷうこさん ありがとう♪

 

 

 

ご飯に ケーキも入れてあげました。

もう少しあるので また食べようね。

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村