2010年の今日 | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

あんちゃん地方も 大雪になりました・・・

 

 

 

なーーんてね(笑)

 

 

これは2010年の 今日の写真です。

あんちゃん 1歳8ヶ月

 

珍しい雪だったので 出してみました。

 

 

 

あの時は 良く降ったよね。

 

 

 

途中まで行って

先には行きませんでした(苦笑)

寒いのは 苦手みたいですね。

 

 

昨日 一昨日が 雪予報だったけど

あんちゃん所は 積もらず・・

 

良かったわ^^::

 

 

 

 

 

ハートのプレゼント 義理チョコ 本命チョコ チョコがけハート ハートのプレゼント 義理チョコ 本命チョコ チョコがけハート 

 

アイコン お持ち帰りしてね。

まだだよ!!って方、言ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回 これね↑

後日UPします。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村