雪~~~&壊すライオンちゃん&アイコン♪ | ☆☆あんずとの日々☆☆

☆☆あんずとの日々☆☆

☆彡☆彡シーズー犬 あんずとの出来事&時々ららちゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

 

あんちゃん地方も 昨夜から 雪だるまに なりました。

幸い 積る事は、無かったけど

場所によっては 積もってる所もあり、

明日朝が 1番寒そうです。

朝の道路 凍ってたら 困るな・・・

余りの寒さで お散歩には 行ってません^^;;

北の国に比べると ダメよ~(爆)

 

 

ライオンちゃん 壊すって??

って事だったので

 

こんな風に破壊するのよ!!(笑)

 

 

 

綿を出すは 中の音を出すのは粉々だし

 

 

 

鼻は取れるして

意外や 破壊王・・女王なのです(爆)

 

 

 

 

チョコがけハート 本命チョコ 義理チョコ ハートのプレゼント チョコがけハート 本命チョコ 義理チョコ ハートのプレゼント 

  

 

お待たせしました。

コメで 欲しいって方のは作りました。

家の子も 欲しい~って方は、言ってね。

 

 

 

孝太ちゃん、お空ちゃん ことりちゃん ポテチちゃんは

持ってないだろうで 前のも作りましたよん!!

こちらも 持ってないわ~って方は 言ってね。

 

  

 

  

 

  

  

 

  

 

 

これ 要るか??

 

 

 

 

最後にポチっと宜しくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村