久しぶりに布団で寝ました。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


昨夜、4日ぶりに布団で寝ました。

ヨガマットの時は、身体が痛くなったり、枕の高さが合わなかったりで…なかなか休まりませんでした。


布団で寝て、とても心地良かったです。


ただ、夜中に何度も目が覚めるのは相変わらず。

なかなか熟睡とはいきません。


でも、贅沢は言えませんね。

朝まで、途切れ途切れでも眠れるようになっただけ有り難いです。


今日は、仕事でした。

少し残業になりました。


帰宅してすぐに、旦那さんと川越まで出かけました。


旦那さんの趣味「サバゲー」で使う銃の修理が終わったので、それを受け取りに行きました。


ついでに、ラーメンを食べて来ました。

煮干しの出汁がきいていて、美味しかったです。


父親から「帰りに寄って」とmailがあったので、寄ってきました。

何か用事かと思ったら、「ただ顔を見たかった」だけみたいでした(苦笑)。


明日も行く予定なのにな。

まぁ、心細いのでしょう。


しばらくは、親孝行します。