うまくいかない。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


売店にお勤めするようになって、7ヶ月が過ぎました。


今まで、看護師または介護系でしかお勤めしてこなかった自分。

世間知らずだと、痛感させられています。


売り上げアップを目指したフェアの企画では、プレゼンした5つくらいがボツになりました。


やっとOKをもらって作成したポスターでは、値段の文字が細い事を指摘されました。


商品の陳列でも、店長さんがやり直して下さっていました。


なんだか色々と、うまくいっていません。

企画&販売のセンス、ないんだよなぁ。


でも店長さんは、私を責めるでもなく…「皆んな同じですよ。そのうちできるようになります」と優しく諭してくださいます。


とても申し訳ないです。


9日&10日は、フェア開催日です。

陳列の方法なども提案して、色々と準備をしています。


どうか売れ残りなどなく、うまくいきますように!