思うように進まないダイエット。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


ダイエットが、思うように進みません。

どうしても食べてしまいます。


もう1度、気を引き締めて取り組みます。


土曜日には、パーソナルトレーニングがあります。

キツいのですが、汗をかけるので頑張ります!


夜は、ピラティスをやっています。

もちろん初心者向けのもの。

YouTubeを観ながら取り組んでいます。


お腹にプルプル効いています。

これも続けていきたいと思います。


今日は、仕事でした。

納品が多くて、まぁまぁ忙しかったです。

ですが、定時で上がれたので良かった〜。


終わってから、社食をいただいてきました。

今日は、「トンカツ定食」にしました。

お肉が少し硬かったけれど、美味しかったです。

150円でいただいて、文句は言えませんものね(苦笑)。