精神科の通院。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


昨日は、精神科の通院でした。

まだ眠りが安定していない事を伝えました。


「眠れない事で、日中に支障がないなら…あまり不安がらなくて大丈夫だよ」と言われました。


確かに、眠れなかった日でも、全然平気!

日中に眠気がきたりなど、そんな事はありません。


なので、今のまま「ヒルナミン」は2錠で継続となりました。


昨夜は、よく眠れました。

2時頃に1度、目覚めましたが…すぐに再入眠。

朝の6時半まで眠れました。


波があるのは、人間だから仕方ないです。

うまく付き合っていきます。


今日は、友人とランチ。

楽しみです。