早朝覚醒。 | 心のゴミ箱

心のゴミ箱

うつ病と統合失調症を患って20年近く。今でもメンタルの波が大きくあります。

Yumeです。


ただ今、午前3時過ぎ。

またまた早朝覚醒です。


寝たのは22時頃でした。

比較的、入眠はスムーズでした。


23時半に、ひどい寝汗で起きました。

更年期なのでしょうか。

着替えて、再入眠。


そこから、さっきまでは続けて眠れました。

約5時間睡眠。

まぁまぁです。


「ヒルナミン」は3錠のままです。

次の精神科受診までは、このままいきたいと思います。


昨日、パーソナルジムの体験をして…なかなか気持ち良かったです。

マンツーマンなので、細かなフォームなどを見てもらえました。


「ひどい肩こり」と伝えたら…肩まわり&背中の筋肉を鍛える動きを取り入れて下さり、地味な筋トレをやりました。


体験してみて、「もっとやりたい!」と思ったので…入会しました。

週1回の月4回コースにしました。


完全パーソナルなので、お値段は高いです。

私のパート代、5日分が消えてしまいます。


まずは半年。

運動習慣やトレーニング方法を身に付けたいです。

覚えたら、自分でできるようになれば良いな。