2月22日・木曜日・受診完了 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

8時半予約の介護タクシーで、大平の病院の皮膚科外来へ。

足の具合は置いといて「どうしました?」と訊かれたのが目の周りの異常。

 

アレルギーか、ついに花粉症デビューか、よくはわからないが、とりあえず顔に塗る軟膏を処方してもらい、タクシーで帰宅。

「来週も来られますか?」ということで、来週も受診、ケアマネに介護タクシーの予約を入れてもらう。

顔に塗った薬が効くかどうかはわからないが、まずは様子見である。

帰宅後はひたすらのんびり。

安静にしてろって言われたしね。

安静ついでに土曜日の通所リハビリには行ってもいいか訊いてもらったら、OKだそうで、そこは商売?

まずは顔の方を治さないとね。