11月9日・木曜日・次回受診は1か月後 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から介護タクシーで大平の皮膚科外来受診。

かなり良くなっているとのことで、次回受診は1か月後で、ということで、12月7日に決まった。

一昨日、とバラで散々歩いた割には悪化しなかったのはラッキーの一言、東京行きをどうするかという前に、行ってもよさそうな雰囲気だったが、油断は禁物である。

最悪、膝から下が無くなるよ、と脅かされている方としては、無理はできない。

土曜日の営業を再開したデイサービスで処置をしてもらいながら様子見というところがまず無難な線だろう。

明日は、特に予定はないので、出歩かないでおとなしくしていようと思う。

元気にヒマつぶしをすることになりそうだ。