9月23日・土曜日・バースデーイブですが・・・ | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

68回目の誕生日の前日だが、することなし、外出予定もなし、来客予定もなし、ととても平穏な(?)1日になりそうだ。

結局のたらところ、いつものように何もしない日になると思うが、まあ、何も考えずに過ごすのもいいかもしれない。

予想外の事件が起きる予感もないし、逆に起きるとしたらどこかの病院に救急搬送されるかも、というあまり気持ちの良くない事件だと思うから、いっそ何も起きない波風の立たない日である方が本人的にもありがたい。

洗濯すませて、朝食もすませたら、することはないよということで、何も考えず、何も期待せずに過ごすのが余生を送る上での幸せなのかもしれない。

何かあったら更新しますが、期待しないでね。