4月18日・火曜日・退院1周年 | ほりたんのブログ

ほりたんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3月に発症した不安定狭心症で4週間入院し、3回ものカテーテル手術を受けた結果、どうにか生きて退院できてちょうど1年の記念日である。

先週、半年ぶりに造影剤を入れた心臓CT検査をして、現在、その結果待ちというやや不安定な立場にいるだけでなく、脚の方も徐々に悪化しているところで、非常にまずい展開だ。

とはいえ、記念日マニアである以上、一応祝っておかないとね。

それとは別に、今日はデイサービス。

入浴、脚の処置、昼食と必要な手順をこなして帰宅し、洗濯しながら夕食である。

明日は、9時半予約の介護タクシーで福銀の折尾支店に行く予定。

ATMと窓口で必要な手続きを済ませたら、銀行の隣の折尾新市場で昼のおかずを買おうと思っている。

鉱物のメンチカツが売り切れていないことを祈りつつ市場をのぞいてみよう。